《山形》思い出の写真をきれいに飾るアルバム作り

写真を美しく飾る「スクラップブッキング」講座

アコーディオンブック型のアルバムを作ります。
簡単なつくりですが、
作り方がわかると色々と応用できます。

スクラップブッキングとは、思い出として撮った写真をきれいにレイアウトし、形にして飾る技術のことです。最近では、ママたちに大人気のアイテムで、お子さんやお孫さんの写真や大好きなペットの写真など、思い出の写真をアルバムにして残しませんか?また、お友達やお世話になった方へのプレゼントや記念などにも大変喜ばれています。

今回は、アコーディオンブックという写真を飾る飾る小さいアルバムを作ります。作ったアコーディオンブックは当日お持ち帰りいただけます。あなたは誰に見てほしいですか?心にもやさしく、そして楽しさいっぱいの講座です。

■お子さん、お孫さん、ペットの写真をおしゃれに飾ろう!
写真を美しく飾る「スクラップブッキング」講座
4月20日(土)14時半~
      ※制作時間は約1時間半です。
受講費:2,500円(材料費込)
      ※別途お飲み物のご注文をお願いいたします。ランチ後のご参加もできます。
場 所:cafe BOX(山形市七日町3丁目5番18号)
      ※やまぎんホール東側

※ ピンクとブルーのどちらか1冊を作ります。
※ L版の写真を10枚程度お持ちください。
※ 道具は無料でお貸しします。手ぶらでお越しください。
※ ペーパーなど変わることがあります。

キャンセルいついて:キャンセルの連絡は開催日6日前までにお願いいたします。
その後のキャンセルについてはキャンセル料が発生する場合があります。

講師:国際スクラップブッキング協会1級インストラクター 山田淳子
後援:国際スクラップブッキング協会

お問合わせ・お申し込みは こちらから
*クラスはstudioumiをクイックしてください。