《函館》追加開催「キットパス」を使ってキャンバスバックに絵を描こう!

冬休みに親子で一緒に、キャンバス・バックに
安心・安全のチョーク「キットパス」で絵を描いてみませんか?

お絵描きに使うのは、安心・安全のチョーク「キットパス」です。
お絵描きをして手が汚れても、
濡れたタオルやウエットティシュで拭くとさっときれいになります。
お子さんの成長の記録に手形を取る時にもとても便利でよく使われています。

今回は親子で一緒にバックに自由にお絵描きを楽しんでいただきます。
その後濡れても色が取れないようにして出来上がりです。

最後に親子で1枚の紙に手形を取ってクリアファイルに貼りましょう。

きっと、冬休みの思い出として、大切なバックとクリア ファイルになると思いますよ。

■場 所;函館蔦屋書店1階 クラフトまるテーブル
■日 時;1月7日(月)  ①11:00~12:30 ②13:30~15:00    
     1月12日(土)10:30~ 定員 親子で3組
■参加費;親子で1,500円(バックの大きさ約20×10(マチ)×20cm・親子で1つ作ります。)
(お子さん2人以上参加の場合は、お2人目から1人1,000円でご参加いただけます。)
■その他;①持ち物は特にありません。②汚れてもいい服装でお越しください。③素手でお絵描きをします。
④しっかり乾くのに時間がかかります。帰りに車等に置いておけるスペースの確保をお願いいたします。

材料がありましたら当日参加もできますが、ご予約をいただけましたら確実に作ることができます。
また、お時間等のご相談がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みは* こちらから

「そのほか」を押してください。