《山形》ガラスにキットパスでカリグラフィーを書きました。

山形市内のカフェBOXの入り口のガラスにキットパスで"HALLOWEEN"と
カリグラフィーで書かせていただきました。

「キットパス」って何???と思っているあなたはこちらをご覧ください。
キットパスについて

カフェの中にもハロウィンの作品を飾っていただきました。
他にもありますのでぜひご覧ください。

10月27日(土)14時30分からカフェBOXで
山形初登場のクラフトの道具を使い
カードまたはガーランドを作るクラスを開催します。

ちょっぴりハロウィンを感じる猫ちゃんのデザインのカードとガーランドです。
「どんな道具を使うの?」「どんなペーパーを使っているの?」など色々聞いてくださいね。
猫好きのあなた、猫好きのお友達がいるあなたピッタリですよ。

日 時:10月27日(土) 14:30~16:00
※制作時間は約1時間半です。受講後は、お飲み物とミニスイーツで御くつろぎください。
場 所:カフェBOX(山形市七日町3丁目5番18号)
受講料:各作品3,500円(材料費・飲み物・オーナー特製ミニスイーツ付き)
※道具は無料でお貸しします。手ぶらでお越しください。
※「猫ちゃんのガーランド」をお作りになる方は、L 判の写真を3枚お持ちください。

※キャンセルについて;前々日の12時までにご連絡ください。なお、それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生する場合もあります。
■キャンセルがあった場合、当日の参加も可能です。

お問合わせ・お申し込みは:こちらから

クラスは「その他」でお願いいたします。