山形・初クラス開講3 @スクラップブッキングクラス

山形での“クラス”の開催についてご案内しましたが・・・山形・初クラス案内・
8 月からスタートするクラスを詳しくご紹介いたします。
3回目は、「スクラップブッキングクラス」です。

■写真を美しく飾る『スクラップブッキング』
スクラップブッキングとは、思い出として撮った写真をキレイにレイアウトし、形にして飾る技術のこと。最近では、ママたちに大人気のアイテムで、お子さんやお孫さんの写真や大好きなペットの写真など、思い出の写真をアルバムにして残しませんか?また、お友達やお世話になった方へのプレゼントや記念品などとしても大変喜ばれます。

IMG_4836

8月は12インチ(約30cm正方形)の壁に飾るタイプの作品を作ります。
ひまわりは、ペーパーフラワーです。これも作りますよ。
夏にピッタリの作品です。

IMG_0541
*「スクラップブッキング」クラス

8月4日(金)15時半~18時半 
8月5日(土)15時半~18時半
受講費;4,700円(軽食付き、作品・材料費込)
所要時間;約2時間程度
親子で参加できます。

写真整理もできて、飾っても素敵なスクラップブッキングの作品を1回2時間で1作品を作ります。心にもやさしく、そして楽しさいっぱいの講座です。

前回の作品もご希望があれば作ることができます。

IMG_4565

ピンクとブルーの色があります。どちらか1作品を作ることができます。
IMG_4571

募集人数 各講座定員6名です。
開催場所 風土然 〒990-0037 山形県山形市八日町1-3-60-2 TEL023-674-0206

申し込みに関して
各講座の準備のため事前の申し込みが必要です。申し込みはメールからお願いいたします。
なお、当日に持参する持ち物については、申し込みの際お知らせします。
「スクラップブッキング」クラスにつきましてはお子さんと一緒に参加できます。
お子さんの食事をご希望の方には別途料金となります。

キャンセルについて
キャンセルの連絡は8月1日までにお願いいたします。その後のキャンセルについてはキャンセル料が発生する場合があります。
なお、お申し込みの締め切りも8月1日までです。

お問合せは・お申し込みはこちらから
  
             *クラスは「その他」をクイックしてください。